プロフィール

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

古材足場板風エージング
みなさんこんにちわ!いかがお過ごしでしょうか。

今日は、テクニシャン田中さんが古材足場板風エージング塗装の貴重なスナップですw
僕らは創意工夫が大事。
出来ない人は真似をする。真似は、所詮真似。本家を超えられない↗
ならば、工夫を凝らしてオリジナルでやればいい!


超えられる人にしか、壁は出現しない。超えて来い。
サルでもバナナを取るのに台を使う!考えろ!
閃きを大事にしようオッケーにこっ

フルエージングⅡ
みなさんおはようございます。いかがおすごしでしょうか?

さて先日のフルエージング住宅の途中経過を撮ってきました。



やはりテクニシャン田中さんの手に掛れば、いい物はより一層よくなりますね。
何を塗るかも大切ですが、誰に塗ってもらうか、どのように塗ってもらうか、が大切ですねオッケーにこっ

フルエージング
皆さんおはようございます。
さて今週から住宅内部のフルエージング塗装に入ってます。
シャレオツな住宅でアメリカ西海岸を彷彿させるようなスペックになっています。

これは、まだ塗る前の養生です。塗装の仕上げはディテールにまでこだわった最高のクオリティーです。
また、施工途中や完成もアップしていきます。お楽しみにチョキにかっ

節穴
皆さんこんにちわ。お昼のひと時いかがお過ごしでしょうか?

さて、来週から入る割烹のお店があります。居酒屋よりは少しランクが高い店。
そこのお店の現調に行って、驚愕な事実を知りました!
柱が節だらけで、とても白木美人を塗れるようなスペックにない柱達でしたV(T_T)V
ただそこで簡単にダメ出来ないと言うのは、並みのペンキ屋さん!カワシマは可能な限りの技術を尽くしてみる。
それが俺の信条だから......。で予算や時間を考えるとこれが限界かな下下

LINEで写真を送ったら、なぜかNGだってさ笑
俺の目が節穴なのか柱が節穴だらけなのか、それともジャッジする人間の目が節穴なんか分らなくなってきました汗チャンチャン